忍者ブログ
s12
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アップロードの方法
【1】 サイズ制限をチェックします。
下の画像では「FILE Min 512KB - Max 5.0MB」と書かれてあります。
これは投稿できるファイルのサイズが512KBから5MBまでであることを意味しています。
書かれているサイズを下回る場合や、超過する場合はアップロードすることが出来ません。
アップローダーを変更してください。





【2】 「参照」をクリックします。




【3】 アップロードしたいファイルを選択し、「開く」をクリックします。




【4】 「DlKey」を設定します。
任意の文字を入力してください。
DlKey機能が無いアップローダーもあります。その場合はこの手順を飛ばしてください。
「DlKey」とはダウンロードをする際に必要となるパスワードのことです。
これを設定することで不特定多数の人間にダウンロードされるのを防ぐことが出来ます。
ロダによっては「DLPass」や「受信用パス」等、名前が違うことがありますが使い方は同じです。




【5】 「DellPass」を設定します。
ファイルを削除する際に必要となるパスワードです。




【6】 「COMMENT」を設定します。
自分がアップロードしたファイルだという目印になる程度の機能です。
特に書くことが無ければ空欄にしておいて問題ありません。




【7】 「upload」をクリックします。
アップロードが完了し、画面が切り替わるまでブラウザを閉じないでください。
アップロードに要する時間はファイルサイズや、回線速度によって異なります。

PR


ロダの使い方



<< BD化プロジェクトランキング  |  ホーム  |  ダウンロードの方法 >>